今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

やっぱり私には無理でした(@_@)近所のクリーニング屋さんに・・・

お天気にも恵まれなかなか充実した休日を過ごしました。また明日からいつもの生活が始まると思うと やれやれです。でも、頑張れ私!
先週から通い始めた英会話教室が楽しいです。一緒のクラスの友達と今度飲みに行くことになったから楽しみ♪
この何日かで、もう一年間もつづいていた頭痛が緩和した。回復へむかって、次の段階に進んだ感じ。熟睡できない夜が続いていた反動かな。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-07-02 20:55