今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

いい季節になりました。極楽~♪な日

昨日、なにも予定がなくてひたすらぼ~~~~っ としてたら珍しく妹も予定が無かったようでリビングでダラダラ~~~~~外はとってもいい天気。前日の雨降り空とはえらい違いです。でも、だからって、出かけない。
エッセンシャルオイルも買ってきました。無印にもオイルはあったのだけど、百貨店で買ってきました。GREEN FLASK(グリーンフラスコ)のものです。いいのか悪いのかわかりませんが。香りはとりあえずグレープフルーツとティーツリーを買ってきました。オイルはちょっとしか入っていないのに高いです。
それぞれの立場があるけれど、根底にある考え方は高校時代と皆変わってないな・・・と実感。変わってしまったらちょっと寂しいですよね。いつまでもあの頃のままの自分たちでいたいです(見た目は難しいですが・笑)
[PR]
by deaiarukamo | 2008-09-30 04:31