今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日から、バストアップ体操は毎日欠かさず行う。 そしてブラジャーも自分のサイズに合った成長を促してくれるようなブラジャーを買い求めます。 見てろ、世のオッパイ星人。
コーヒーを飲むことが少なくなり、キャンプの夜は紅茶やココアで温まっていました。 お湯さえあれば簡単な『本格欧風ココア』。これがうまい!!
今日の午後は大さん橋に豪華客船三隻が同時停泊する非常に珍しい日でした。飛鳥Ⅱとセブンシーズマリナーの二隻が停泊している早朝に行ってきました。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-27 08:18
明後日は危険物の日、危険物は全部まとめなくっちゃ・・・あ、いきなりゴミの話です。こんな私でも分別ちゃんとしてるんです(*´∀`)テヘッ。
学校の日記や手紙などどれもみんなとっておきたいし、 どんな絵も、心をぐっと掴まれたものは、頂戴ちょうだいと貰い受けたりしています。 ことスポーツとなるとのんびりマイペースな性格から一転、 負けず嫌いが顔を見せる息子。(^_^;)
今日は、久々にお家にいます。授業もバイトもない。図書館もやってない(結局試験が終わっても、土日は図書館に行きました。昨日は丸一日飲まず喰わずで缶詰です)。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-23 15:20
ダーリンががシュークリームを買ってきてくれた♪おぉ、気が利くぅ。早速、コーヒーの準備にとりかかる。お皿にシュークリームを乗せて・・はい、いただきま~す♪うま~い♪「おまえさ、最近太ったよな?」
昨日は天気が悪いって言われていたから、何もしなかったんだよね。洗濯も。でも、実際には、雨なんてフラなかった・・・そんなことなら洗濯すればよかったよ!!
夕方から降るのは良くあると思っているのだけど、昼過ぎからってねぇ。しかも雨音で会話にならないくらい。。。勉強始めようっと。。。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-22 10:28
とうとう事務所の先輩が辞める宣言をしました。 しかも来月いっぱいで・・・どうやら結婚が決まったらしい。 先輩!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
生まれながらにして綺麗好きという方はいいだろうが,私のような即席綺麗好きだとものすごくしんどい。 しかし,綺麗に使うと決めたのだ。だから,これから綺麗好きとして生きていくのである。
愚痴を聞いたり愚痴を聞いた話を聞いたりしたのだけど、 お金をもらって「お仕事」してる人は大変だねー。 あたしはいかに「楽に」掃除をするかとかしか、 今、考えてないからね。 絶対、ホウキがいいと思うもん。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-22 07:50
今日は体の調子が良くありません。寝冷えしたのかな・・・?とりあえず風邪薬を飲んだので、早く治さなくちゃ。
怒涛の入れ食い! 15杯今日は沖目にイカ様逃げてました。キャスティング能力が無いと釣れません。ここのところの釣果は皆午後よりのんびりおでかけして夕方までの結果です!!
うまく飲み込めずべぇっと出してしまうこともあったけど、口の周りについたおかゆを舌でペロペロしたりして、かわいかった~。こうやって成長していくんだね。なんてちょっと感動して泣きそうになったり・・・
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-22 03:40
今日は久しぶりに友達とご飯に行った。せっかくだし、カットでもしようかと思って半年ぶり位に髪を切った。とても、いい感じ♪くせ毛でもじゃもじゃ頭の私が見違えました。
クリームシチューでも作ろうかとスーパーに行って「具って何が入ってたっけ?」と確認するためクリームシチューのルーの箱を見に行った時、隣に「完熟トマトのチャウダー」というルーが(安くなって)売っていました。チャウダーって何?クラムチャウダーしか知らん。と思いながら見ると野菜たっぷりでおいしそう。さっそく作ってみることにしました!
テーブルマジック? 昔、趣味で結構やってました。 もっぱら披露する場所は飲み屋でしたが(笑 無謀にも、50人くらいの前で持ちネタやったこともあります(笑
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-15 01:59
今日はお犬様の注射に行ってきたよー相変わらず泣きもせず、ってかビビリまくりでした。さすがママの娘。気が小さい。
麻婆豆腐つくりました。はじめて豆鼓を使ったけど、トウチって大徳寺納豆みたいな味。あとはふつうに、豆板醤と甜面醤で。最後の花椒(ホワジャオ)をたっぷりかけるのがウチ流です。
そうそう! 昨日、めっちゃいいことありました タバコの自販機で千円札入れておつりを取り出したら、 おつりの枚数はあってるんやけど、 100円玉のはずなのに、全部500円玉やった!!
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-10 12:38
部屋がえらいことになっています。掃除が下手な私には、もうどうしたら良いのか(T-T)特に邪魔になってるのは洋服。脱いだら脱ぎっぱなしなので。えへ。
以前このブログでも紹介した“チロルチョコパン” に続くチロルブランド商品として、チロルチョコドリンクが登場!今回はダイドードリンコとのコラボレーション。
ここ1週間体調不良というか風邪による発熱と咳のためフラフラでした。この3連休も処方された解熱剤では熱は下がるが、薬の効き目が無くなるとまた、発熱!!勘弁してよ~。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-11-07 19:38