今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カラオケ行ってきました♪ストレスがだいぶ溜まってきていたので、スッキリしました。でもホントにひさしぶり~、楽しかったです。
もう爆笑です。 この前の日記にも書いたとおり、今「映画みたい期間」にいるので、前借りたヤツは全部見て、また借りてきちゃいました。 内村プロデュースとさまぁ~ずライブは映画じゃないから省いて、 「ホテル・ルワンダ」 「エターナル・サンシャイン」 「16BLOCKS」 です。
今月は色々と読み漁っております。。。 デニム好きなので、どうしてもデニムのコーディネートに目が行ってしまいます。今年の秋冬もデニムばっかりになりそう・・・
[PR]
by deaiarukamo | 2007-12-20 05:35
パソコンが完全にフリーズしちゃって焦った(;´Д`A ``` 最近旦那のパソコンまで壊れたから嫌な予感がしてたのよ・・・。
お彼岸・・・今あちこちに咲いているのが『彼岸花』。 墓地などに生息するので 『現世に未練のある故人がこの花になった』という伝説もあるくらいですが、本当のところはどうなんでしょうね。
水曜日、用事と用事の間にたまたま3時間も開いてしまった屑嫁、一人で暇なので久々にゲーセンに行って、時間を潰すことにいたしました。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-12-12 22:28

そろそろ頭・・・真っ白

タバコを吸ってはいけないと…先生からキツく言われました。 (*´ -`)y-。oO無理!何度も念を押されました。でも・・・でも・・・ニコチンパワーがぁぁぁぁ…orz
お義母さんとお義父さんが旅行に行くことになりました。私は家のことをすべて任されてしまった・・・。だんなも不在のこの家を私が守らなきゃいけない。かなりのプレッシャーだよ。あ~、でもお義母さんたちにはお世話になってるからしょうがないよねぇ・・。
先週末に久々、実家、香川県に帰りまして友人にあったり、うどんを食べに行ったり、祖父母に会ったりしてきました♪
[PR]
by deaiarukamo | 2007-12-09 14:25
このブログ始めた時から今日はこんないいことがあったよという報告をずっとしたかった私。Happyは伝染するってよく言うから、自分がいつも幸せを感じていられたらまわりの人も良い気分になってくれるんじゃないかなぁと、そう思ってます。
ここで一つご報告。日本への本帰国がクリスマス辺りに決まりました。こちらでの生活にも慣れ、ドイツが大好きになった矢先だったので今帰国するのは残念だし寂しい気持ちです・・・。
季節の変わり目で急に寒くなるせいか、ひとつ年を重ねる月であるせいか(爆) 必ず体調崩します… 今実際に風邪を引いてしまい、家にいる時はほとんど寝込んでます。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-12-07 14:51
東京地方で雨が一番ヒドいトキに外にいました・・・お陰で足濡れまくり 買い物してる場合じゃなくなったから雨宿りで遅いお昼、 チキンサンド食べてます♪
伊豆には 「理想郷」 という名前のバス停が在る。通り過ぎる瞬間、シャッターを切った。 ピントを合わせることを忘れていたために、ハッキリと写らなかった・・・無念。
そういえば親戚がTvにでるらしい あー、最近毎日ひんけつでも仕方ないか。 鍋に穴空いてたらどんなけ水入れてもしかたないしね~て、言ってたねぇ ・・・。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-12-07 04:56
今日は雨ですなぁ。。外出するのがイャになるねぇ(;_;)でも仕事は休めないからちゃんと出社しますたぁ~。大人って大変よね。
就職の学習に入るまえに、家事を手早く処理しておきます。こうした環境づくりも抜かりなくしておきます。実はこの日はほとんど就職の学習がやれませんでした。
今日も散歩に行ってきました。気持ちよかったです。さてと、これからNHKの理科を見ようかと思います。
[PR]
by deaiarukamo | 2007-12-02 05:30