今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

満月の夜はネオン消したり、街灯灯すの減らしたりするといいのにね~。エコにもなるし、なんだかロマンティック(*ノωノ)キャー
音楽的生活、と銘打ちながら、最近音楽と無縁の生活をしています。早くこの状態から抜け出したいと思うのですが、なかなかそうもイキそうにありません。。。 どうしたものか・・・
ついに、小学校時代の恩師に再会できました。(*^o^*)優しい笑顔に温かい声、穏やかな空気...とても心地よくて、1○年前にタイムスリップしたみたいでした。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-01-27 16:54
あーあ。また泣いちゃっいましたよ。涙腺どうにかなっちゃったかな。なんだか最近涙もろい。テレビや映画です~ぐ泣いちゃう。年取るといろんな所がゆるんでくるもんですねー。
最近生活をいろいろ変えたせいか、ふわふわとした感覚の中で自分が生きてる感じがする。充実している証拠かな。
近所の小さなお稲荷さんで、この土日は秋祭り。駅前の賑わいに比べたら、この辺はほんとなんでもない場所なんだけど、今日はひっそり盛り上がっていた。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-01-12 06:54
"小学生の頃「ドリフ」や「ひょうきん族」が好きだった。子供には好評だが保護者には不評・・
昨日の夕方、休みがとれた友達が会いにきてくれました。子供を抱っこし、「重くなったね~」と驚いてました。
今週、どか食いをしなければ、ご褒美に8000円のワンピースを買うことにした。1週間も売れ残るか怪しい、可愛いワンピースだけど。足が細くないと可愛くないので、ダイエットもしなきゃ。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-01-08 05:25