今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この時期の私は毎年乾燥肌に悩まされてます。足なんてひび割れて象さんの皮膚。静電気もパチパチ☆いろいろ試したけど数時間後には粉ふいてたりしてなかなか持続するようなものがなかったのよね。今年の乾燥対策どうしよう~
ちいっとばかりご無沙汰でした。温泉行って日頃の垢を落としてほにゃらかしたり、いよいよ具合の悪くなった実家ねこを見舞ったりしてました。
夏のあいだに庭のブラックベリーをせっせと貯めておいた。そんなに量はないけど、それを使ってジャム作り。ちょうどフルーツ缶詰のシロップがあったので、それで煮てみる。下は熟す前の実と花。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-03-28 23:10
拝啓、東国原知事様。どげんかせんといかんですよ。ゲーセンの景品にまで宮崎進出wもすこしゲットしやすく設定please   
昨日は昼間に嫁の母が遊びにきていて帰ると声も明るく、顔色も 良く色々と話していました。
最近は毎週のようにゴルフの打ちっぱなしに行ってます。昨日は1時間半1500円で打ちっぱなししました!!
[PR]
by deaiarukamo | 2008-03-25 23:11
最近、お風呂上りのヨガを始めました!!ヨガ経験がないのでちゃんとヨガになってるのかわかりませんけどかなり体はやわらかくなりました~。
家出4日目。 日にちが経つにつれて、どうしたらいいものか分からなくなってきました。 実家に帰ったら、何故か生活が不規則になり、 しかも久しぶりに風邪をひき、さらに睡眠不足でウダウダやし。
家では、チワワを買っているのですが、最近、暑さのせいなのか夏バテ?なのか食欲が、イマイチで病院に連れて行ったんです。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-03-20 04:49
ついこの前まで何とも思ってなかったのになぁ・・・なんか本気で好きになっちゃったかも[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
ものすごく弱っている時に彼氏ではない好きな男と会うなんてよくないってわかってるけど・・・。
 去年の11月に京都で同窓会をしたんですが、今年は昨日京都に集まりました。メンバーは大学の同じコース+αの人たちでした。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-03-18 16:05
お天気にも恵まれなかなか充実した休日を過ごしました。また明日からいつもの生活が始まると思うと やれやれです。でも、頑張れ私!
土曜日、なっちゃんが泊りに来た。本当に待ちに待った!!この日が来るのを、本気で指折り数えて待っていた!でも、土曜日は仕事…だから仕事が終わってからの待ち合わせだったけれどいつも以上に時間が経つのが遅い!!!!
ようこそです。 アホな日記ですみません…少しでも共感してもらえたならよかったです。オタク生活、互いに頑張りましょう! 面白いとは恐れ多い…そんな!(え
[PR]
by deaiarukamo | 2008-03-06 19:02
ついに!ついに終わりましたよ、試験!!出来は・・・超悲惨です。さっきまでそうとう落ちて泣いていました・・・
我ら夫婦は特に予定がなく、テニスサークルの仲間3人と共にポートスティーブンスに行くことになった。この旅では、どこに泊まるか、何をするかが全く決まっておらず、多くの仲間たちがそれを理由に不参加だった・・・。日本人は堅実です。
そんな振る舞いや言動がとても魅力的で、密かに憧れてた。だけど、好きだったのにどうしても自分からアドレスとか聞けなくて、しかも好きなのがバレるのが怖くて、必要以上にツンツンしてしまってた・・・orzあの頃、私に嫌われてると思ってただろうなあ・・・ごめんね。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-03-03 16:55