今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

眠れないなぁ・・・ 寝る前に、よく考え事するんです。 今日は、思い出を振り返ってたのね。 ・・・そしたら1時間経過・・・眠くない(-_-;ウーン
その日記を読んでもまったく思い出せない… その前の楽しかった思い出しか思い出せなかった。こんな楽天的な自分が好きです(笑)
完全にベッドで眠りについたはずなのに、朝6時半頃にソファーの上で目が覚めました。 ?????? 全く記憶がありません。
[PR]
by deaiarukamo | 2008-06-22 07:43
昔まだ純粋な少女時代の話。近所の猫にかつお節あげて、猫が食べてる隙に鼻コショ。 猫も居心地悪いのか逃げようとしたが、かつお節は食べたいから後ろ足だけ動かしてた。ごめんね、猫。
風呂の戸が壊れた。取り外され、個室ではなくなった。広くなった。天井も無くなると素敵かもしれない。壁もなくなり、木々で囲まれればと、想像だけが激しくなる。
旦那さんの実家から、地元でとれた新鮮な魚が送られて来た。いつもありがたい。秋刀魚10匹とイカ5ハイ。もちろん、新鮮なお刺身で頂きたいから、すぐにさばきましたよ~!
[PR]
by deaiarukamo | 2008-06-14 08:09