人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

ちょっとした疑問!ぼやきまくり です

ついに!ついに終わりましたよ、試験!!出来は・・・超悲惨です。さっきまでそうとう落ちて泣いていました・・・
我ら夫婦は特に予定がなく、テニスサークルの仲間3人と共にポートスティーブンスに行くことになった。この旅では、どこに泊まるか、何をするかが全く決まっておらず、多くの仲間たちがそれを理由に不参加だった・・・。日本人は堅実です。
そんな振る舞いや言動がとても魅力的で、密かに憧れてた。だけど、好きだったのにどうしても自分からアドレスとか聞けなくて、しかも好きなのがバレるのが怖くて、必要以上にツンツンしてしまってた・・・orzあの頃、私に嫌われてると思ってただろうなあ・・・ごめんね。
by deaiarukamo | 2008-03-03 16:55