人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ミソジを迎えたOL彼氏なし。2年に以内に出会い~結婚まで絶対やってやります!


by deaiarukamo

今日も大騒ぎです。わんこをシャンプーしましたぁ。.:*:・'゚。.:*:・'

眠れないなぁ・・・ 寝る前に、よく考え事するんです。 今日は、思い出を振り返ってたのね。 ・・・そしたら1時間経過・・・眠くない(-_-;ウーン
その日記を読んでもまったく思い出せない… その前の楽しかった思い出しか思い出せなかった。こんな楽天的な自分が好きです(笑)
完全にベッドで眠りについたはずなのに、朝6時半頃にソファーの上で目が覚めました。 ?????? 全く記憶がありません。
by deaiarukamo | 2008-06-22 07:43